山登り!

カテゴリー │絵画

二十歳の頃は山登りをよくしたおやじ、そんな仲間がたまに集まってまた山に行こうよ!と話がまとまるまではいいがそれから先に一向に進まない・・・体力のせいか、はたまた気力がなくなったのか?どうもその両方見たいな気もするがいつか又実現する時を楽しみにしています。西村欽魚さんの色紙です。山登り!

同じカテゴリー(絵画)の記事
もうじき
もうじき(2019-01-30 21:56)

趣味の世界
趣味の世界(2015-02-24 11:59)

カラスも啼いて
カラスも啼いて(2012-09-18 23:17)

こうありたい。
こうありたい。(2012-01-10 21:04)

思い出!
思い出!(2011-02-22 11:16)

年賀状!
年賀状!(2011-02-09 11:16)


 
この記事へのコメント
色紙・・・その通りですよね
近くでいいんです
空気と自然の音を聴く・・・癒されます
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年04月30日 21:43
同じ距離、同じ時間を歩くにしても平坦地より起伏のある山道の方が、身体を鍛えるには良いと思い、たまに家内と森林公園を歩きます。
歩くのは肉体的のみならず、精神的にも良いですね!

先日の養蜂の話には感心というよりビックリしました。
自然と上手に付き合っているきよみさんの毎日は楽しみがいっぱい詰まっていて忙しいでしょうね(^0^)
Posted by ぼへみ庵 at 2008年05月01日 09:10
ともちゃんさんへ
初夏を通りこして一気に夏が来たみたいですね、山菜の季節もあっと言う間に過ぎて行きますね、五月半ばまではいろいろ用事があってなかなか出掛けられません、せめて畑に行くぐらいが息抜きかな!

ぼへみ庵さんへ
森林公園にウオークとはさすが健康に気を使われていますね、家では家内と私で散歩などなかなかしません、でもこれからは少し心がけようかな?
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年05月01日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山登り!
    コメント(3)