弥生(やよい)

カテゴリー │和手ぬぐい

弥生(やよい)
弥生(やよい)
弥生(やよい)
少し前梅の花が咲き始めたと思っていたが、畑に行ってみるともう満開も過ぎ強い風に吹かれて花びらを散らしていた!季節の移ろいの早さを感じましたよ。今日から3月お店の掛物も春向きにチェンジです、手ぬぐい額も梅から桜へ、絵も春を感じられるように変えましたよ。よく立派な構えのお店でも床の間の掛け軸が一年中そのままなんてのを見かける事がありますね?四季折々季節が変わる日本にせっかく生まれたのだから、これを楽しまない手はないとおやじは思いますよ。この時期畑の隅でフキノトウなど見かければ心が躍りだしますよ!いよいよ渓流釣りも解禁になった、おやじますます遊びが忙しくなりますよ。

同じカテゴリー(和手ぬぐい)の記事
模様替え
模様替え(2019-03-03 19:40)

梅雨時
梅雨時(2014-06-19 23:17)

梅の花
梅の花(2014-02-06 10:49)

おもてなしの心
おもてなしの心(2014-01-24 12:49)

梅雨の中休み
梅雨の中休み(2013-06-29 20:18)

春野菜
春野菜(2013-04-18 00:49)


 
この記事へのコメント
掛け替えた所を是非見に行きたいですネ(●^o^●)
Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2015年03月01日 20:28
また、一杯会のときみてくださいね。ちなみに今夜は練習日、フアンがさびしがるから休まないでね。あなたは我がグループのホープですから!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ)きよみのまーちゃ(おやじ) at 2015年03月02日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥生(やよい)
    コメント(2)