羽音!

カテゴリー │野あそび

梅雨も中休みといったところでしょうか?所によっては浸水家屋もでたとか、おやじのところも昔貸家が床上まで水につかり大変なめにあった経験があります、畳など使い物にはなりません自然の猛威は予測できない怖さがありますね!畑においた日本ミツバチの巣箱では蜂たちが整列して羽を動かして巣箱のなかに風をおくりこんでいました、集めた密の水分を飛ばしているのかもしれません?きまぐれ蜂さん!お家賃をいただくまでは逃亡しないでね!ぶーんと言う羽の音がとてもたくましく聞こえましたよ。羽音!羽音!

同じカテゴリー(野あそび)の記事
お山の畑に
お山の畑に(2019-10-17 19:15)

農作業
農作業(2019-06-18 16:19)

巣立ち
巣立ち(2019-06-08 20:00)

お山遊び
お山遊び(2019-06-07 20:45)

入ったよ~!
入ったよ~!(2019-04-30 18:10)

にわか百姓
にわか百姓(2019-04-27 18:27)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽音!
    コメント(0)