釣果!

カテゴリー │野あそび

昨日のヤマメ釣りのたたりか今日は足腰が痛くてたまらない、まあ一日中歩いたのだからしかたない、ちなみに年をかんじますね!釣行の途中にはバーナーでラーメンを作ったりコーヒーを沸かして飲みます美味しいですよ!ちなみに今回は25センチも一本でた。天ぷらサイズも入れて41本と今年最高の釣りができましたよ!釣果!釣果!釣果!

同じカテゴリー(野あそび)の記事
お山の畑に
お山の畑に(2019-10-17 19:15)

農作業
農作業(2019-06-18 16:19)

巣立ち
巣立ち(2019-06-08 20:00)

お山遊び
お山遊び(2019-06-07 20:45)

入ったよ~!
入ったよ~!(2019-04-30 18:10)

にわか百姓
にわか百姓(2019-04-27 18:27)


 
この記事へのコメント
一番上のが25ですか?

もっと大きく見えますね!
幅がありますねぇ~~
太い!

こんなのが掛かったら最高です。
Posted by tailortailor at 2008年09月11日 16:40
今年最高の大きさですよ、大きな魚が見えますがなかなか敵もさるもの!長年生き抜いてきただけあって針には掛からないですね。感謝して食べるつもり、でももう少し小さいほうが食べやすそう!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年09月11日 18:27
でっか~い。                                                              たべた~~い。                                                            ぼくも釣りした~~い。
Posted by 春日井のたくや at 2008年09月11日 22:11
よ~し、来年夏休みに釣りにおいでね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年09月12日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果!
    コメント(4)