今夜のつまみ!

カテゴリー │グルメ

日本の珍味の代表格の一つカラスミが出来上がりました。薄くスライスして今夜のおつまみ!大根に挟んで食べるなんてしません、贅沢にそのままおやじの胃袋に収まります。みなさんごめんなさいね!今夜のつまみ!

同じカテゴリー(グルメ)の記事
バナナアイス
バナナアイス(2014-06-20 15:18)

収穫
収穫(2013-04-30 23:57)

柚おばけ
柚おばけ(2013-03-22 09:27)

初物づくし
初物づくし(2013-03-18 23:15)

仕込み!
仕込み!(2011-04-20 20:16)

完了!
完了!(2011-02-24 14:06)


 
この記事へのコメント
きよみさんのお孫さんたちは、自然達人のおじいさんが居て幸せですね!
私も幼い頃は毎日のように山や川で遊びましたが、きよみさんの自然との接し方には到底及びません
きのこも見分けが付かない、マムシも捕らえる事が出来ない、養蜂も出来ない
全くうらやましい限りです
Posted by ぼへみ庵 at 2008年12月12日 23:28
ぼへみ庵さま!ご無沙汰してました!いえいえあなたには芸術家としての素晴らしい才能が御有りですよ!私など到底及びません!
今年は喪中だったのでいつもいただく年賀状がなかったのがとても残念でした。いつもとても楽しみにしています!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2009年02月03日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のつまみ!
    コメント(2)