せっかくその気に・・・

カテゴリー

久しぶりに、燻製でも,作ろうと思って、
はじめたのに、しばらくお天気のご機嫌
わるそうです。
今旬のさんま、にじます、そしてチーズ
酒のおつまみ、製造です。
いちおう,ソミュール液(燻製の味付け溶液)
たいそうな、名前ですが・・・・・
には漬け込んでみたものの、一時冷蔵庫で
お休みいただきます。・・・・残念
塩抜きまではいいけど、その後の乾燥が
できません。
扇風機と言う手もあるけど、いまいちかな
干物と同じく、自然の力にはかないません。

しかたない・・・・・・・・てるてる坊主でもつくろうか。せっかくその気に・・・


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかくその気に・・・
    コメント(0)