公民館祭

カテゴリー │今時ごと

先日の日曜日公民館祭がありました、公民館を使って活動をしているいろんなグループが日ごろの成果を発表しました、ちなみにおやじたちは社交ダンスでタンゴ、ワルツ、チャチャチャを踊りましたもちろん熟年世代の運動程度あんまり見られたものではありませんが毎月3回程度公民館で和気あいあいに汗を流していますよ。孫も特別出演でサンバをダンスの先生と踊りました、そちらは拍手喝さいでしたよ!公民館祭公民館祭

同じカテゴリー(今時ごと)の記事
干し柿作り
干し柿作り(2019-11-27 21:31)

ずかに捕り
ずかに捕り(2019-10-30 21:29)

お山の畑に
お山の畑に(2019-10-17 19:15)

果実酒
果実酒(2019-06-09 13:13)

遊びも仕事も!
遊びも仕事も!(2019-03-27 21:18)

産卵
産卵(2019-03-12 18:53)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
公民館まつり、おつかれさまでした。

残念ながら拝見することができませんでしたが、
きっと素敵な発表だったことでしょうね(^ ^)

楽しい仲間と和気あいあいと続けられるのが一番ですね。
Posted by 1kw at 2012年02月24日 00:46
それこそ年寄りの健康体操程度で見られたものではありませんが、何時も反省会では盛り上がるそんな楽しいグループですよ。
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2012年02月25日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公民館祭
    コメント(2)