お土産!

カテゴリー │昨日の出来事!

どうせ頂くならもっと良い土産を頂きたいものです!台風一過の置き土産 杉の樹です。お店の駐車場の上の山から倒れてきた、昨夜のあの強風で倒れたらしい!通学路に沿っているので早く撤去してもらいたいがそこかしこで同じようなことがおこっているみたいでなかなか来てくれません?    おねが~い早く来て。お土産!

同じカテゴリー(昨日の出来事!)の記事
てんでっこ
てんでっこ(2019-02-26 12:48)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2018-12-21 21:01)

新車到着
新車到着(2014-06-16 18:00)

節分
節分(2014-02-04 18:36)

手作り
手作り(2014-02-02 18:17)

かたずけ
かたずけ(2014-01-28 10:13)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

厄介な置き土産ですね。
近くに学校やスーパーがあり、人通りも多いから早急に処理してもらいたいですね。
Posted by 天林OB at 2012年06月20日 23:07
天林OB様
おかげさまで昨日やっと取って頂きました、枯れているのでそんなには重くないとは思いますが?それでも生身の人間に倒れられたらひとたまりもありませんね。今回の台風は風が特に強かったみたいでした何事もなく無事すんでおやじ胸をなでおろしましたよ。
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2012年06月22日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産!
    コメント(2)