まごまご

カテゴリー

牛に引かれて善光寺、おっとっと・・・孫につられて保育園・・。孫の通う保育園で今日マラソン・・・?近距離マラソン大会がありました。ちょっと覗いてみるか・・・。一歳組から年長さんまで一生懸命走っていました、一緒に走ってくださった先生の方が息が上がっていましたよ。おやじは八十八歳になるおばんと二人三脚です。まごまごまごまごまごまごまごまご


 
この記事へのコメント
なんとっ
そこでお会いしてましたね(^-^)/
まーちゃさんと気付かず失礼しました
1〜2歳の子と 5〜6歳とでは走る迫力が違います。育ってるなぁ。
Posted by cirrus at 2007年03月01日 05:50
あれあれ、ご挨拶もせず、ごめんなさい。そうですね早い子など、やる気満々が見て取れましたよ。私が一緒に走ったら、きっとまけるかも・・・・?
Posted by きよみ at 2007年03月01日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごまご
    コメント(2)