立ち読み

カテゴリー │おしごと

用事でJAに行き、窓口に呼ばれる間に雑誌の立ち読み、大豆の利用法が載っていました、味噌造りであまった大豆、醤油豆にでもしょうかと思っていましたが、蒸して冷凍保存が効くらしい、よしやってみよう、上質の植物性たんぱく質、イソフラボンも豊富とか、でもすぐ使おうにもなかなかすぐには煮えません、蒸して冷凍保存して、煮豆やサラダにもOK。コンビニでコミックの立ち読みするのもいいけど、こんな良い立ち読みもありましたよ。立ち読み

同じカテゴリー(おしごと)の記事
玉手箱
玉手箱(2019-11-26 19:47)

ロケ弁
ロケ弁(2019-03-14 20:10)

ふき味噌完成
ふき味噌完成(2019-03-02 20:02)

雨仕事
雨仕事(2019-02-28 18:28)

天浜線ビール列車
天浜線ビール列車(2019-02-27 21:05)

芋餡作り
芋餡作り(2019-02-23 12:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち読み
    コメント(0)