空模様

カテゴリー │ファミリー

サムライジャパンの試合に熱狂したおやじもその一人、最後まであきらめない姿は良いお手本になりましたね!試合が終わった後のニュースステーションで中国の黄砂の映像が映っていましたよ、そういえば今日は朝から、なんだか空が埃っぽかつたような気がしました。ここのところ可愛い孫たちもくしゃみや鼻をズ―ズ―させているマスクや花粉よけのだてメガネをかけてはいるが効果のほどは?解りかねます、・・・まあしないよりはましかもしれません。黄砂だけならまだましですが悪者2,5とか言うやつも付いてくるとか?産業が発展して生活が豊かになることも大切かも知れないが、物やお金の豊かさと心の豊かさは別格もの以前スーダンと言う国の番組を見たことがあるが、衣類も質素、生活も質素、でも国民の大多数が今幸せを感じているとか?言っていました。そういえばおやじだって可愛い孫たちのことが一番大事、何時だって黄砂や2,5の盾になる覚悟ですよ。空模様空模様

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
体験講座
体験講座(2019-03-18 18:53)

坊主頭
坊主頭(2019-03-05 18:36)

お泊り
お泊り(2019-02-22 22:43)

出来たよ!
出来たよ!(2019-02-08 22:39)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2019-01-28 13:48)

兄貴面
兄貴面(2015-03-19 23:59)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空模様
    コメント(0)