相撲稽古

カテゴリー │ファミリー

相撲稽古
相撲稽古
中田島の浜松祭会館の側にある公園に相撲の練習場があり、孫娘を連れて行きました。浜松の天方相撲クラブに入っている孫、なかなかの負けず嫌いの性分で掛かり稽古でもほとんど負けなしでしたよ!4月に木曽福島で行われた大会では2位になりました。次男坊の三人の子供のうちでも一番の頑張り屋さんですよ。

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
体験講座
体験講座(2019-03-18 18:53)

坊主頭
坊主頭(2019-03-05 18:36)

お泊り
お泊り(2019-02-22 22:43)

出来たよ!
出来たよ!(2019-02-08 22:39)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2019-01-28 13:48)

兄貴面
兄貴面(2015-03-19 23:59)


 
この記事へのコメント
ハッケヨイ、のこった
応援してますヨ(●^o^●)
Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2014年06月11日 15:51
おやじはもう人生土俵際、後は孫どもに夢託すだけですね。今日は朝から鮎釣りで、夕方はダンディOKABE他とカラオケ教室です、もちろんアフターはお神酒つき・・・あしからず!秋のダンス旅行のプランが出来ましたので23日の練習日にお持ちしますね。ご検討を。
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ)きよみのまーちゃ(おやじ) at 2014年06月11日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相撲稽古
    コメント(2)