アジサイ

カテゴリー │絵画

梅雨まじか!カウンターの絵の取替えです。浜松在住の熊谷光夫さんの版画です。題名は(オランダおいね)です。片手に持ったアジサイの花がこの季節にあってるかな!俊明とともにおやじの好きな地元の画家のお一人です。アジサイアジサイ

同じカテゴリー(絵画)の記事
もうじき
もうじき(2019-01-30 21:56)

趣味の世界
趣味の世界(2015-02-24 11:59)

カラスも啼いて
カラスも啼いて(2012-09-18 23:17)

こうありたい。
こうありたい。(2012-01-10 21:04)

思い出!
思い出!(2011-02-22 11:16)

年賀状!
年賀状!(2011-02-09 11:16)


 
この記事へのコメント
●版画に見えませんね。好きなタイプの絵です。●今度、お邪魔させてください。●いつも遠ストには行くのですが……。
Posted by オジサン at 2007年05月31日 22:16
のれんの出ているときはたいがいおりますよ、どうぞご遠慮なく、お茶ぐらいお出ししますよ!
Posted by きよみのおやじ at 2007年06月01日 13:30
●ありがとうございます。近いうちに必ず。●お茶だけですか?(冗談の構え)
Posted by オジサン at 2007年06月01日 18:36
おやじもお茶以外の方がホントはいいんですよ!ブログ村でそんな機会作ってもらいたいね!
Posted by きよみのおやじ at 2007年06月01日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジサイ
    コメント(4)