採点・・・0!

カテゴリー │おしごと

おやじの作った甘夏ジュース、孫の評価をいただきました!答えは言わずと知れたもの。この写真をご覧あれ、それでも子供ながらも気を使い(美味しいけど、ちょっと苦いね!)とこたえてくれましたよ。どっちがおいしいと尋ねたら・・・・やっぱり  (なっちゃん)とこたえました、大人になったらきっとおやじの作ったジュースの味恋しくなりますね・・・。それまで我慢我慢!採点・・・0!採点・・・0!採点・・・0!

同じカテゴリー(おしごと)の記事
玉手箱
玉手箱(2019-11-26 19:47)

ロケ弁
ロケ弁(2019-03-14 20:10)

ふき味噌完成
ふき味噌完成(2019-03-02 20:02)

雨仕事
雨仕事(2019-02-28 18:28)

天浜線ビール列車
天浜線ビール列車(2019-02-27 21:05)

芋餡作り
芋餡作り(2019-02-23 12:53)


 
この記事へのコメント
●あはは~、いい顔してます。
●苦さといっしょに、いい思い出になる事でしょうね。
●写真は保存版ですね。傑作です!
Posted by オジサン at 2007年06月12日 09:15
こんにちは!!
とてもいい写真ですね~(>_<)
見ているこちらも思わずすっぱくなっちゃいました。^^;
次回は「オイシイ~」お顔をさせてあげて下さい。
Posted by おしゃべりママ! at 2007年06月12日 10:40
ちなみにおやじ、自信作だったんですが!子供の味覚までは考えず・・・・これ・・不覚!
いやあ~・・・。まいった!でも大人になったらあの味思い出してくれるかもしれませんね。
Posted by きよみのおやじ at 2007年06月12日 21:45
これが本当の ”苦い思い出” に・・・。
大きくなった時に思い出すでしょうね~。
Posted by 板金屋 at 2007年06月12日 23:00
お孫さん・・正直というか・・。

でも、子供のころはわからなくても、大人になるとわかる味ってありますよね。
かく言う私も子供のころは「ピーマン」「かぼちゃ」「たけのこ」・・などなど、好き嫌いの多い子供でしたから(> <)

きっと、大人になったとき「懐かしい味」になりますよ(^ ^)

いろんな味を味わう・・それもきっと大切な一歩です。
Posted by 1kw at 2007年06月13日 00:29
子供の頃味、大人になったらきっと懐かしい味になりますね、そこえゆくと、おやじ大人になってから人生苦い味沢山体験、いつまでたってもいい思い出にはかわりそうもなし!
ああ・・・!子供にもう一度もどりたいな~。
Posted by きよみのおやじ at 2007年06月13日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
採点・・・0!
    コメント(6)