記念樹!

カテゴリー │ファミリー

何か記念事があった時には、記念樹を植えるのが、おやじの決まりごと。4人目の孫誕生を記念してアセロラの木を植えることにしました。さくらんぼの様なかわいい真っ赤な実をつけますがさすがビタミンCがレモンの数十倍とかいわれるだけあり、すっぱ~い・・・!でも果実酒にしたら最高かも・・・・なんて、もうおやじ次の事もくろんでますよ!記念樹!記念樹!記念樹!

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
体験講座
体験講座(2019-03-18 18:53)

坊主頭
坊主頭(2019-03-05 18:36)

お泊り
お泊り(2019-02-22 22:43)

出来たよ!
出来たよ!(2019-02-08 22:39)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2019-01-28 13:48)

兄貴面
兄貴面(2015-03-19 23:59)


 
この記事へのコメント
今朝はどうもデス。“45歩”さんの身元確認いたしました!!
Posted by きよみまで99歩 at 2007年07月07日 00:32
ご訪問ありがとう、45歩さん共々よろしくね!
Posted by きよみのおやじ at 2007年07月07日 00:37
昨日はごちそう様でした。
メニューに無い物を欲しがる我侭な妻娘で申し訳ありません。((笑))
大夢ちゃんの笑顔も拝見させて頂き幸せな気持ちにさせて頂きましたと妻娘も喜んでいました。
きよみまで99歩さんも是非ご一緒に一献を
Posted by きよみまで45歩 at 2007年07月21日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念樹!
    コメント(3)