相撲大会!

カテゴリー │ファミリー

孫の通う保育園で恒例の相撲大会がありました。長男の方は気の優しさが表われて二回戦で敗退です、でも二番目の孫娘さすがおてんば、クラス女子の部で優勝、おまけにクラス男子の優勝者と対戦みごと押し出しで総合優勝、金メダルをもらってご満悦・・・もしかしたら伊調選手みたいになるかも・・・・な~んてね。爺さん馬鹿だね!相撲大会!相撲大会!相撲大会!

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
体験講座
体験講座(2019-03-18 18:53)

坊主頭
坊主頭(2019-03-05 18:36)

お泊り
お泊り(2019-02-22 22:43)

出来たよ!
出来たよ!(2019-02-08 22:39)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2019-01-28 13:48)

兄貴面
兄貴面(2015-03-19 23:59)


 
この記事へのコメント
お孫さんすごいですね。

ブログお休みしてたので どうしたかなと心配してました。
再開できて良かった。
Posted by 木タロウ at 2007年09月27日 02:02
へへへ!時々なまけぐせが出るのがおやじの特徴、ご勘弁を!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2007年09月28日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相撲大会!
    コメント(2)