ひさしぶり

カテゴリー │おしごと

ひさしぶり
ひさしぶり
ひさしぶり
低金利や土地価格の低迷で若くしてマイホームを手に入れるひとも多い昨今ですが、建て舞いのお祝い折詰めの注文はずいぶんと減りました。今日は久しぶりの御注文がありましたよ、建て舞いと言えば餅投げや折詰めの注文は昔は当たり前でしたがずいぶん様変わり、さびしいものですね。おやじの小さなころは親戚のお祝いのお返しに頂いてきたお土産折詰めは楽しみの一つでしたよ。いわゆるおおご馳走というわけですね!今はお金を出せば何でも手に入る時代、物が溢れ食べ物も粗末にされるさて?喜んでよいのか、悪いのかおやじもまよいますよ、

同じカテゴリー(おしごと)の記事
玉手箱
玉手箱(2019-11-26 19:47)

ロケ弁
ロケ弁(2019-03-14 20:10)

ふき味噌完成
ふき味噌完成(2019-03-02 20:02)

雨仕事
雨仕事(2019-02-28 18:28)

天浜線ビール列車
天浜線ビール列車(2019-02-27 21:05)

芋餡作り
芋餡作り(2019-02-23 12:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶり
    コメント(0)