舞茸弁当

カテゴリー │おしごと

舞茸弁当
舞茸弁当
舞茸弁当
舞茸弁当
少し春めいてきたのか?土曜、日曜、祭日と天浜線の二俣駅で委託販売してもらっている舞茸弁当の注文が少し増えてきましたよ。地元産の舞茸を使った手作り弁当です。ご飯はガスの大釜で炊き上げます、舞茸の天ぷらは定番ですがそのほかのおかず類は季節によって変えていますよ!天ぷらはこれからは山菜が入ってきますよ、今のところは蕗の薹、安納芋とレンコンの天ぷらが入っています、煮物や焼き魚も入っていますよ。デザートには季節のイチゴやミカン、そして紫さつま芋で作った羊羹などが入ります。おやじの遊び心いっぱいの舞茸弁当、二俣駅で御買い上げくださいね。

同じカテゴリー(おしごと)の記事
玉手箱
玉手箱(2019-11-26 19:47)

ロケ弁
ロケ弁(2019-03-14 20:10)

ふき味噌完成
ふき味噌完成(2019-03-02 20:02)

雨仕事
雨仕事(2019-02-28 18:28)

天浜線ビール列車
天浜線ビール列車(2019-02-27 21:05)

芋餡作り
芋餡作り(2019-02-23 12:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞茸弁当
    コメント(0)