ドライブ

カテゴリー │お休み日今日の出来事!

ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
久しぶりの完全休業日、おやじ一人早起きでまだ夜が明けぬ5時30分に天竜を出発して新東名、三遠南信道、東栄から下條を経由して中央高速に乗り小黒川パーキングのスマートインター経由で8時にグリーンファームにつきましたよ。お店は新しく建て替えられプレオープン中でした。4月に完全オープンだそうですよ。まだ山菜類は時期早々で蕗の薹位しか出ていませんでした、おやじ今日の目的は椎茸の原木購入,ナラの樹を35本ほど買いました、いつもは桜やクルミなどの樹も出ていますが今回は有りません、ナメコなどには最適なのに残念でした。もうひとつボリスブラウンと言う品種のニワトリを5羽仕入れてきました。中央アルプスが雪をかぶって綺麗でしたよ!

同じカテゴリー(お休み日)の記事
お世話係
お世話係(2015-03-02 12:21)

初参り
初参り(2014-01-21 23:30)

初釣り
初釣り(2013-03-14 12:24)

潮干狩り!
潮干狩り!(2011-04-06 22:00)

上手!
上手!(2010-07-30 23:53)

川石!
川石!(2010-07-21 19:08)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(0)