ロケ弁!

カテゴリー │おしごと

昨日、今日とアサヒテレビの4月放送予定の学園ミステリー物の撮影がありそのお弁当に追われました、石原さとみさんや西郷輝彦さんらが見えて地元のエキストラも参加されたそうですよ。寒い中の撮影大変だったでしょうね、毎回変える献立は大変でしたがスタッフのみなさんが美味しかったよ!と言って下さりやった甲斐がありましたよ。どんな連続ドラマが出来上がるか楽しみですね!ロケ弁!ロケ弁!

同じカテゴリー(おしごと)の記事
玉手箱
玉手箱(2019-11-26 19:47)

ロケ弁
ロケ弁(2019-03-14 20:10)

ふき味噌完成
ふき味噌完成(2019-03-02 20:02)

雨仕事
雨仕事(2019-02-28 18:28)

天浜線ビール列車
天浜線ビール列車(2019-02-27 21:05)

芋餡作り
芋餡作り(2019-02-23 12:53)


 
この記事へのコメント
へ〜〜!!
何のドラマなんでしょう?!わくわくしちゃいますね♪
ロケの間はお弁当が楽しみ、、、ってよく芸能人の方々が言ってますもんね〜☆
お仕事おつかれさまでした!!
Posted by さとともさととも at 2008年01月25日 00:22
テレビ朝日の4月放送のミステリーもので、この頃やっている(世にも不思議な話)とおなじ脚本監督とか?最近テレビで前宣伝してるみたいだよ、豊や泰幸くんと同級の小倉くんも警官役で出演とか?地元の風景や知ってる顔が出るとなると楽しみも倍増しますね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年01月25日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロケ弁!
    コメント(2)