再婚!

カテゴリー │今日の出来事!

おっと!おやじの願望ではありませんよ。しばらく前 八百屋をやっている友人から頂いた焼き芋の釜。露天の許可をもっているのでイベントの時に焼き芋でも売ろうと思ってとっておいてみたが二兎追う者一兎も得ず!のたとえ・・・忙しい時は重なるものでとても焼き芋どころではない事に気づいた始末、つぶして竹やぶに捨てるのも気がひける、・・・そんな時ふっと目に付いたヤフーの何でも交換というサイト、早速投稿してみたら、お二人からアクセスがありましたよ。先着順ということで静岡の老人福祉施設にお勤めのかたでホームで入居者に焼き芋を作るためにほしいとのこと、その方のところにもらわれて行きました。良い再婚相手が見つかりおやじも安堵しました!この季節お年寄りが美味しそうに焼き芋をほうばる姿が眼に浮かびますよ!再婚!

同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事
ドライブ
ドライブ(2019-02-25 18:49)

河豚鍋
河豚鍋(2019-02-21 11:40)

薪割り
薪割り(2019-02-07 18:20)

新年会
新年会(2019-02-06 20:24)

女将仕事
女将仕事(2015-03-03 21:22)


 
この記事へのコメント
はじめまして
お近くでお嫁入り?婿養子?が決まって好かったですね。この寒い時期、~~やきいも~~!
最高です。
Posted by よっさ at 2008年02月11日 12:25
年代物ちょっと手放すの惜しいきもしましたよ、娘(おっとおやじには娘はいない)を嫁に出すような気分!静岡の駿河区の老人ホームで使うとか言ってました
今頃はホクホクの焼き芋食べてるかも?お通じもよくなっていいかもね。使えるうちは仲良くしてくれるといいね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年02月11日 18:45
とっても良い所にお嫁?お婿?に行きましたね。
お年寄りの嬉しそうな笑顔がホント、目に浮かびますね。良かった・・・良かった・・・♡
Posted by おSONO at 2008年02月11日 18:54
道具はある意味いいですね、古くなっても使える物はもらっていただける・・・そこへ行くと人間様古くなるとやや問題!妻、嫁、息子に嫌われないようおやじ今後も努力!努力!です・・・。
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年02月11日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再婚!
    コメント(4)