発表会!

カテゴリー │今日の出来事!

今日はいつもお世話になっている公民館の御祭りがありました、公民館をお借りして教室を開いている各種団体が一同に会してその発表会が行われました、おやじ達、社交ダンスのグループ(サンシャイン)も恥じを忍んで参加しましたよ!みんな五十、六十の手習いです、沢山の人に見ていただいてとても恥ずかしい思いをしましたが、みんなそれなりに楽しんだ様子!もう年でなかなか上達はしませんが、挑戦する気持ちだけはバッチリ!とても良い仲間ですよ。発表会!発表会!

同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事
ドライブ
ドライブ(2019-02-25 18:49)

河豚鍋
河豚鍋(2019-02-21 11:40)

薪割り
薪割り(2019-02-07 18:20)

新年会
新年会(2019-02-06 20:24)

女将仕事
女将仕事(2015-03-03 21:22)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

皆さんのダンスも拝見したかったのに、時間が合わず
見られなくて残念です。。

いつまでも、楽しみがあるってとっても良いですよね。


下の写真、皆さんいい笑顔ですね(^ ^)
Posted by 1kw at 2008年02月21日 12:59
月曜日には早速反省会・・・ってとこがみんなの原動力!お恥ずかしい!だんだんしんどくなってはきているがみんな楽しいから頑張って続けられるのかも?しれませんね。
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年02月21日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会!
    コメント(2)