暑~いですね。

カテゴリー

梅雨の中休みかな?天竜も暑い。。。
天竜の暑いことは、このごろよく
テレビなどで言われますが、そんな
ところばかりでは、ありませんよ。。
天竜には、天竜川は、もちろん阿多古川
二俣川、横山川、気田川といった清流がたくさん
あります、少し足をのばして、あなただけの
リラックスゾーンを見つけてください。
木陰に、サマーベットもちこんで,お昼寝
なんて、最高の贅沢かもね。。。
蚊取り線香と虫さされのお薬はお忘れなく。
女性はタオルケットと、日焼け止め。
ジャズを聴いたり。せせらぎの音や小鳥
のさえずりが、きっと聞こえますよ。
私はつりに出かけるときは、河原で
よくコーヒーを立てます、最高の味ですよ。
女性が同伴されるときは、トイレの心配も
してあげてね。

天竜には林道も沢山あります,スーパー林道天竜線
東嶺線、光明線。。
浜松アクトや太平洋、富士山、といった大パノラマが
広がります、標高の高いところで感じる風はまた違いますよ。
沢筋には山ふきもあります、たらのめの,葉もやわらかいところが
食べられますよ、三つ葉も少し摘んで、お吸い物に入れたり、
おしたしに、してみては、
梅雨時の林道はがけ崩れにも気をつけてね。
夜景も最高だよ。。。

あなたも仕事に疲れたら
お金のかからない、最高の贅沢してみませんか?


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑~いですね。
    コメント(0)