今日の成果!

カテゴリー │お休み日

今日はお休み日、午前中用事を済ませ午後2時より阿多古川に釣りに出かけました、初釣りです!釣果はご覧の通りです おやじの腕がそこそこなのか?釣具(笹原釣具さん)のえさがよかったのか?もちろん後者のほうでしょう!ヨモギに蕗のとうの副産物を手に入れ、早速天ぷらでご賞味です、これから楽しみな季節、今日の成果!今日の成果!今日の成果!今日の成果!

同じカテゴリー(お休み日)の記事
ドライブ
ドライブ(2019-02-25 18:49)

お世話係
お世話係(2015-03-02 12:21)

初参り
初参り(2014-01-21 23:30)

初釣り
初釣り(2013-03-14 12:24)

潮干狩り!
潮干狩り!(2011-04-06 22:00)

上手!
上手!(2010-07-30 23:53)


 
この記事へのコメント
むひゃ。"^_^"。
お疲れさまでした~♪

そうそう。ぶどう虫~♪
軟らかくて、
食いが良かったでしょうか~?"^_^"。あはっ。

朱点が綺麗で、なんかうきうきしますね~♪

これからが、旬。(^_^)v。
楽しんで下さいね~。ヽ(^o^)丿。
Posted by ホット(^_^)v。 at 2008年03月04日 01:41
初釣り、坊主でなくてよかったよ。またいい情報聞かせてくださいね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年03月05日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の成果!
    コメント(2)