茶豆とお茶目!

カテゴリー │野あそび

パソコンが立ち上がらなくなるトラブルに見舞われてしまい、自分の知識の無さが身に染みた日を過ごしました!サポートセンターに出して修理見積もりをしてもらったら10万以上掛かるとか?まあ5年も使ったんだからとあきらめて新しくすることにしました、XPからビスタへとまた勉強のやり直しです、
畑では新じゃがが採れました、そのあとに枝豆の一種の(茶豆)を植えることにしました、育った苗と一緒に種を蒔いてくれたお茶目な孫です、収穫が楽しみですよ!茶豆とお茶目!茶豆とお茶目!

同じカテゴリー(野あそび)の記事
お山の畑に
お山の畑に(2019-10-17 19:15)

農作業
農作業(2019-06-18 16:19)

巣立ち
巣立ち(2019-06-08 20:00)

お山遊び
お山遊び(2019-06-07 20:45)

入ったよ~!
入ったよ~!(2019-04-30 18:10)

にわか百姓
にわか百姓(2019-04-27 18:27)


 
この記事へのコメント
前のPCが、なぜか、可愛そうで^^;

また、連絡下さいね~。"^_^"。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年05月27日 23:33
ソフトを使いこなせても、いざハード面となると手が出せない、知識の無いことにはしかたありませんね!まあおやじには畑の茶豆の方が似合っていそうです!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ)きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年05月28日 13:16
ビスタはチョット見にくいでしょ?
XPに慣れていると、ちょっとね。

でもたいして違いないから大丈夫ですよ。
といいながら、もっぱらXPを使っていますが。
Posted by ロビン at 2008年05月28日 14:34
XPも、もう4年程ですかね。^^

だんだん進化するので、
ついて行くのも、しんどいですね~"^_^"。
私も、いじるのはXPで終わりだと^^;
Posted by ホット(^_^)v。 at 2008年05月28日 17:42
ロビンさま
人生いくつになっても勉強とは言うものの本当はもうご勘弁願いたいところですね。
それより早く茶豆が実ってほしいですよ、
今からそれが楽しみですよ!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年05月29日 18:37
ホットさま
またいろいろ教えてくださいね!
パソコンも釣り情報も!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年05月29日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶豆とお茶目!
    コメント(6)