総会!

カテゴリー │今日の出来事!

昨日はおやじの所属する北遠食品衛生協会の20年度定時総会が佐久間町浦川の公民館で行われました、議案のすべてが承認されました、また6期12年にわたり先頭に立って食協を引っ張ってこられた吉林会長がご勇退されました。ごくろうさまでした。総会!総会!

同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事
ドライブ
ドライブ(2019-02-25 18:49)

河豚鍋
河豚鍋(2019-02-21 11:40)

薪割り
薪割り(2019-02-07 18:20)

新年会
新年会(2019-02-06 20:24)

女将仕事
女将仕事(2015-03-03 21:22)


 
この記事へのコメント
先日は総会、お疲れ様でした。本当なら自分も出席の予定でしたが仕事の都合上前日になって突然の欠席になってしまい皆様に大変なご迷惑をお掛けしましてすいませんでした。m(_ _)m 翌日の新聞を見ていたらどこの芸能人かと思う様な人物が載っており、よ〜く見たらきよみさんでした。(*^_^*)
Posted by さんちゃん at 2008年05月17日 23:05
さんちゃんが来てくれれば会場がもっと明るくなったかも?・・・残念!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年05月18日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
総会!
    コメント(2)