春!

カテゴリー │絵画

家から一歩出るとそこかしこに春を感じるようになりましたね!大酒飲みの山頭火さんもきっとほろよいかげんでこの句を詠んだのかも知れませんね?春!

同じカテゴリー(絵画)の記事
もうじき
もうじき(2019-01-30 21:56)

趣味の世界
趣味の世界(2015-02-24 11:59)

カラスも啼いて
カラスも啼いて(2012-09-18 23:17)

こうありたい。
こうありたい。(2012-01-10 21:04)

思い出!
思い出!(2011-02-22 11:16)

年賀状!
年賀状!(2011-02-09 11:16)


 
この記事へのコメント
 こんにちは、ご無沙汰しています。
いつもブログから季節を感じさせてもらっています。
変わり映えのない毎日の癒しですよ。

明日は調理師学校の先生の婚礼で
アイスバーを出します。今月作ったのが
載せてあるのでのでまた見てください。
Posted by 氷工房氷工房 at 2010年03月26日 13:01
にはしさん、ご無沙汰してます!まあ、便りのないのは元気な証拠とか?いいますね。ブライダルシーズンでお忙しそうですね。田舎の料理屋はのんびりと言ったところですよ、少しずつ暖かくなってくればまた氷屋の出番ですね。彫刻のほうもこの頃はさぼりぎみです。また覗きに行きますね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2010年04月27日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春!
    コメント(2)