三倍返し!

カテゴリー │今日の出来事!

三倍返し!

三倍返し!
今年も恐ろしい日がやってきた!いただきものに悪い気はしないが来月のお返しが怖い、普段お世話になるからと。気持ちだけ お返しは心配しないでね。とは言われたがそれではやっぱり男がすたる。お返しに何がいいか?と今から悩むおやじのそばで孫はちゃっかりお相伴にあずかっていましたよ。

同じカテゴリー(今日の出来事!)の記事
ドライブ
ドライブ(2019-02-25 18:49)

河豚鍋
河豚鍋(2019-02-21 11:40)

薪割り
薪割り(2019-02-07 18:20)

新年会
新年会(2019-02-06 20:24)

女将仕事
女将仕事(2015-03-03 21:22)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
自分も、バレンタインということで頂きました。

今年は「倍返し」くらいで何とかしてもらいたいと思っていますが、難しそうです...
Posted by SuzukinSuzukin at 2014年02月14日 16:38
はじめまして。おやじの若い頃には無かったこと、ましてチョコレートなんて高級品の部類でしたよ!今では義理チョコから始まって友チョコやらといろいろ有るみたいですね?さしずめおやじは息子の嫁さんと孫、それにカラオケやダンスサークルの仲間の超熟女のおばさんたちから頂いたもの とても倍返しではすみませんよ。
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ)きよみのまーちゃ(おやじ) at 2014年02月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三倍返し!
    コメント(2)