傑作!

カテゴリー │ファミリー

ママのおっぱい欲しくておお泣き中の孫、おやじここぞとばかりシャッターをきりました、傑作写真の出来上がりです!傑作!

同じカテゴリー(ファミリー)の記事
体験講座
体験講座(2019-03-18 18:53)

坊主頭
坊主頭(2019-03-05 18:36)

お泊り
お泊り(2019-02-22 22:43)

出来たよ!
出来たよ!(2019-02-08 22:39)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2019-01-28 13:48)

兄貴面
兄貴面(2015-03-19 23:59)


 
この記事へのコメント
●元気いっぱいですね。
●力いっぱい泣いてます。
●歯が無いところが、また可愛いですね。
●ところで、オヤジさん、8月13日の夜に氷が欲しいのですが、お願いできますか?
●剣道の稽古の後に、オジサンが、かき氷をやります。
●大きさは、昨年と同じで、4つ欲しいです。
●受け取りにまいります。よろしくお願い致します。
●詳細は、また、お電話します。
Posted by オジサン at 2007年08月10日 17:50
毎度ありがとうございます、持ちに来ていただければ用意しておきますね、子供達大喜びでしょうねきっと!この暑さであの防具を付けての練習、想像しただけで、めまいがしますよ!でもおやじちょっと心配・・・あの小手をはずしたあとの臭い、大丈夫かな?・・へへへ!
Posted by きよみのおやじ at 2007年08月11日 18:18
●オジサンは、稽古をやりませんので、大丈夫ですよ。
●子供達は何杯も、お替りします。
●よろしくお願い致します。
Posted by オジサン at 2007年08月12日 18:00
あはは〜見事に撮られちゃいましたネッ(≧ω≦)b
載せていただきありがとうございました。
Posted by 傑作の母より at 2007年08月15日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傑作!
    コメント(4)