ダンスパーテイ!

カテゴリー │お休み日

昨夜は社交ダンスのサークルの10周年記念パーテイに行きました、サークルが誕生してから10年とかおやじはまだ入れていただいてから5年めの金魚のうOちくらいなもの、きれいな衣装に身をつつみ、先輩諸氏は華麗に踊りまくっていましたよ。足腰も弱くなる一方、少しでも運動になればと家内と始めたダンス、やってみれば奥深い、もう15年ぐらいまえ40代ぐらいから始めれば上手になれたかもしれませんが、今となっては手遅れですね、でも楽しく汗を流せていいですよ、公民館活動でやっています、興味のある方は一度のぞいてみませんか、あなたも・・シャルウイ、ダンスのとりこになるかも?ダンスパーテイ!ダンスパーテイ!

同じカテゴリー(お休み日)の記事
ドライブ
ドライブ(2019-02-25 18:49)

お世話係
お世話係(2015-03-02 12:21)

初参り
初参り(2014-01-21 23:30)

初釣り
初釣り(2013-03-14 12:24)

潮干狩り!
潮干狩り!(2011-04-06 22:00)

上手!
上手!(2010-07-30 23:53)


 
この記事へのコメント
●本当に、色々とやっておられますね。
●敬服いたします。
●美人の奥様とダンス、素敵ですね。
Posted by オジサン at 2007年09月01日 09:47
年齢など関係ないですよ。
それが一番いいタイミングだったんですよ、きっと。


ダンスパーティー、きっと素敵だったんでしょうね(^ ^)
それに、パーティーを開く位たくさんのお仲間がいることも
うらやましいです。
Posted by 1kw at 2007年09月01日 22:47
そんなに援護射撃していただいたらおやじまた少し頑張れるかもしれませんね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2007年09月01日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスパーテイ!
    コメント(3)