神だのみ!

カテゴリー │今時ごと

頼みの綱はこればかりです!今年もまたやってきた年末ジャンボ宝くじ、今回は、な!なんと150枚の投資とか。店にみえるお客様と息子達がやっている宝くじのグループ買い、いまだに大きな当たりにはめぐり合えずにいますが、お正月にみんなで集まってわいわい、がやがややるのが楽しいらしい!歌の文句にあったような?・・・見果てぬ夢を追いかける連中ですよ・・・・おっと、ちなみにおやじも当たった時悔しいから、出資者の一人ですよ!神だのみ!神だのみ!神だのみ!

同じカテゴリー(今時ごと)の記事
干し柿作り
干し柿作り(2019-11-27 21:31)

ずかに捕り
ずかに捕り(2019-10-30 21:29)

お山の畑に
お山の畑に(2019-10-17 19:15)

果実酒
果実酒(2019-06-09 13:13)

遊びも仕事も!
遊びも仕事も!(2019-03-27 21:18)

産卵
産卵(2019-03-12 18:53)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神だのみ!
    コメント(0)