賀詞交換会!

カテゴリー │氷の彫刻

本日は天竜商工会主催の賀詞交換会があり、今回はおやじのお店でパーティ料理をお引き受けいたしました。片山先生や鈴木浜松市長もお見えになりお琴や洋笛の演奏もあり賑やかにおこなわれましたよ、おやじも頑張って久しぶりに氷彫刻をやってみました、新年と言うことで帆船を彫ってみましたよ。賀詞交換会!賀詞交換会!賀詞交換会!賀詞交換会!

同じカテゴリー(氷の彫刻)の記事
キッス!
キッス!(2011-07-03 00:45)

夏のお仕事!
夏のお仕事!(2010-07-08 16:39)

夕食は!
夕食は!(2008-08-28 01:04)

手入れ!
手入れ!(2008-08-26 13:26)

老人ホームに!
老人ホームに!(2008-08-23 18:17)

夏・・商売!
夏・・商売!(2008-06-22 13:21)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
えぇ~!氷屋さんもォ~
今の今まで、知りませんでした!
彫刻、迫力ありそうですね!
Posted by くり子ババ at 2008年01月17日 09:19
そうなんです、氷屋さんもやってるんですよ。でもかき氷屋ではありません,かき氷にする氷を売っています(なんか分りずらいね)その他イベントなどに頼まれて氷の彫刻をほります、お店でもお客様へのサービスで彫刻を出したりしていますよ、木の彫刻のようにいつまでもその姿をとどめておくことは出来ませんが、時間とともに溶けて姿をかえてゆくはかないような魅力が氷にはありますね。今回のは小さな作品ですが、一本135キロの氷を3本ぐらい使って作る時はさすがに迫力がでますよ!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2008年01月17日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賀詞交換会!
    コメント(2)