刺激~!

カテゴリー │お休み日

アクトで行われたフロアプレイのショーをサークルの仲間と見に行ってきました。世界のトッププロの舞台、すばらしかった・・・・。いい勉強になりました。刺激~!刺激~!

同じカテゴリー(お休み日)の記事
ドライブ
ドライブ(2019-02-25 18:49)

お世話係
お世話係(2015-03-02 12:21)

初参り
初参り(2014-01-21 23:30)

初釣り
初釣り(2013-03-14 12:24)

潮干狩り!
潮干狩り!(2011-04-06 22:00)

上手!
上手!(2010-07-30 23:53)


 
この記事へのコメント
フロアプレイ、見たかった~(> <)

いいなぁ~~
やっぱり生のステージは迫力が違いますか?
Posted by 1kw at 2007年04月20日 12:22
こんにちわ~~
私もfloor pray見たかったです・・・
生の迫力を体感出来て
おやじさんがうらやましい。。。
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月20日 14:37
もちろん、生はど迫力。世界のダンス界のトッププレイヤーですね。只おやじ英語がわからないから、ステージの中で歌われる歌やスピーチが意味不明、これは少しざんねん!社交ダンスやってる人はもちろんだけど、皆さんのような若い人のダンスにもきっと参考になったとおもいますよ。浜松の興業関係の知り合いがいて、いつもいろんなステージの券、手配してもらえますよ。前回宝塚がきたときもみんなの券いい場所とってもらいました。見たいのが来て券、手に入りにくかったら言ってみてね。
Posted by きよみのおやじ at 2007年04月20日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激~!
    コメント(3)