山頭火!

カテゴリー │俳人、山頭火

山頭火の句です!朝晩本当に寒くなりましたね!おやじもそう感じますよ、山頭火さん。山頭火!

同じカテゴリー(俳人、山頭火)の記事
山頭火の旅
山頭火の旅(2015-02-28 10:44)

桜の旅
桜の旅(2013-04-16 12:54)

お~!寒い。
お~!寒い。(2011-02-13 18:24)

新刊!
新刊!(2009-02-04 11:00)

春の句!
春の句!(2008-04-20 15:52)

秋山 巌
秋山 巌(2007-04-23 02:39)


 
この記事へのコメント
い句ですネェ!やさしくてしみじみしまんなあ~。 絵があると余計にいい。 オレのはダイソーの百円の文庫本。 また見せてください。
Posted by みすぎよすぎ at 2007年11月11日 21:16
こんばんわ
山頭火、何であんな破天荒な人生の人のうたが、みんなの感動をよぶでしょうね。
昔は、その生き方にちょっと批判的だったんですが、歳のせいか?いまなんとなくわかるような・・・やっぱり、歳のせいか!
Posted by 水窪 at 2007年11月11日 21:32
常に煩悩に悩まされる人間の心情、生きているかぎりついて回るそのはざまで、かの山頭火さんも悩み生き抜いたんでしょうか?彼のなまめかしい人間くさい句に心惹かれますね!
Posted by きよみのまーちゃ(おやじ) at 2007年11月13日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山頭火!
    コメント(3)