ロケ弁

カテゴリー │おしごと

ロケ弁
ロケ弁
ロケ弁
おやじ山でお遊びばかりしている訳では有りませんよ、今朝は早起き天竜浜名湖鉄道さんのお仕事でCM撮影のお弁当作り、監督さんはあの万引き家族の映画監督とか?総勢70名大がかりなCM撮影ですね!3日掛かり初日の朝食と本日の昼食担当です。お昼には今人気の舞茸弁当をご注文いただきましたよ、次男の嫁様にもお手伝いいただきなんとかクリア出来ましたよ。季節を少しでも感じて頂けるようにふき味噌やフキノトウの天ぷら、果物はミカンとイチゴです、もちろんメインは舞茸炊き込みご飯ですよ、少しは気にいってもらえたか?心配ですね。


同じカテゴリー(おしごと)の記事
玉手箱
玉手箱(2019-11-26 19:47)

ふき味噌完成
ふき味噌完成(2019-03-02 20:02)

雨仕事
雨仕事(2019-02-28 18:28)

天浜線ビール列車
天浜線ビール列車(2019-02-27 21:05)

芋餡作り
芋餡作り(2019-02-23 12:53)

舞茸弁当
舞茸弁当(2019-02-10 20:22)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロケ弁
    コメント(0)