高速?

カテゴリー │温故知新

高速道路・・・・いえいえ水窪町の草木トンネルですよ。早期開通が期待される三遠南進道の一部ですよ。ただ残念なのはこの先数百メートルも行くと兵越峠へと続く狭い山道になってしまいます。いまでも天竜から飯田まで約3時間もあればつきますがこの道が完成すれば信州も2時間圏内に入ります、少しづつ予算もついて進んではいるようですが?無駄な箱ものを造るよりはこの道が完成されれば観光、産業ともども大いに社会に貢献するとおやじは思いますよ。今は都市部へとお金が集中する傾向にありますが国道は国民のすべてが共有利用できるものそしてこの遠州圏の文化も信州諏訪湖より延々と伝わったものが多くあります、景気後退の今時ですが三遠道の早期全線開通を大いに叫びたいものですね。高速?

同じカテゴリー(温故知新)の記事
子供の頃
子供の頃(2019-03-07 19:13)

火鉢
火鉢(2014-01-27 05:06)

収納
収納(2011-03-06 23:00)

ココちゃん!
ココちゃん!(2010-06-30 12:20)

生活道具!
生活道具!(2009-12-10 21:55)

訪問者!
訪問者!(2009-08-12 21:19)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速?
    コメント(0)